tap the title

2022/03/11

真夜中カレイドスコープ番外編「遊佐まほろの琴線」更新。

英の自宅に行きたいと誘いをかけたまほろだが、思いもよらない理由で断られ…?

2022/03/10

真夜中カレイドスコープ」完結。
人は皆多面体。そのすべてを手に入れたいと望んだときにとる手段として正しいものはなんだろう。これは、北風と太陽の話。

完結しました。最後までお付き合いくださりありがとうございました。

2022/01/28

新連載「真夜中カレイドスコープ」更新開始。

人はみんな多面体。いろいろな顔を持っている。世間の評価なんて、彼らの一面に過ぎない。

2021/12/25

君のポラリスを食べたのは僕です」完結。

偉大なる師匠が失踪し、その鍵を握る様子の男と出会った梨留。男と奇妙な交流を続けていくうちに、彼の持つもうひとつの秘密に気づいた梨留は……。

2021/12/07

恋はまあるくさんかくしかく、番外編「ボルドー」更新。
プレクリスマスデートで正しいラブホの使い方をするふたりと、クリスマスイブ当日の二人の話。

2021/10/23

本日、薬指の法則は16周年を迎えました。memoにて感謝の気持ちとかなんかいろいろ…述べております。
16年目も、どうぞよろしくお願いいたします。

これまでも、これからも、あなたのとなり。

mae modoru tsugi