tap the title

2023/02/10

ジーンのいじわる」がドラマCD化します!
3/29発売予定です。よろしくお願いします…!

HPのブログにて、情緒が赤ちゃんになってしまった、詳しいお知らせを掲載しておりますのでよかったらどうぞ!

2022/12/18

新連載「不可逆キュートアグレッション」開始。

猫カフェの素敵な店員さんに淡い恋心を抱いていた主人公がその理想をバッキバキにカチ割られたあげく沼に突き落とされる話になる予定です。よろしくお願いします。

2022/12/15

鴉天狗の嘘と恋」完結。


これにて、完結です。お読みいただいた方、これからお読みくださる方、ありがとうございました!

2022/11/13

ジーンのいじわる番外編「おお綾瀬、なさけない」更新。

朝目覚めたら俺が桃源郷にいた話でもする?みたいな話です。

2022/10/14

新連載「鴉天狗の嘘と恋」掲載開始。

ちょっと人より好奇心が強いだけの女子高生が、鴉天狗だの蛇神だのとわちゃわちゃニコニコするだけのあやかしラブコメです。よろしくお願いします。

2022/10/05

きみの××を××たいな」完結。

蒼の恋人である香恋は、彼にとって「女の子の理想形」だ。けれどそれを本人に言えないせいで、ふたりの関係は拗れに拗れ、その上蒼には最近気になる人が…!?
5万文字くらいにしようと思って3.5万文字におさまりました。お楽しみいただければ幸いです!

mae modoru tsugi