12/01 23:35 (Tue)

ザクレイ最強。次二月とかどうしようどうしたらいいのこの胸の滾り眠れない夜を過ごしちゃうよあああああなんかすごい切なくなった三話だったあああああ

11/21 23:12 (Sat)

三話配信が待ち遠しくて公式サイトちら見する日々

11/17 23:16 (Tue)

銀魂じゃない別のものでリハビリしてみたらびっくりするぐらい言葉でなくて日本語がおかしい文章出来たワロえない

11/14 22:01 (Sat)

鶯じゃねぇぇぇぇえ!!眼鏡はレアドロップ以上なんかぁぁぁあ!?じじい以上の難易度なんかぁぁぁあ!!?短刀達がカンストすんぞ!!いいのかぁぁあ!!いいけどもっ!!

11/14 20:49 (Sat)

ジーン発売日だけども私は買わない。月一発売という放置プレイに堪えられないから単行本を健気に待つ。三話配信まであとちょっとだ

11/13 18:09 (Fri)

四万とか無理ゲー思ってたけどなんとかなったな

11/05 10:14 (Thu)

新しい四コマぁぁあ!!どいつもこいつも可愛いすぎかっ!!(ダンダンッ)

11/04 21:58 (Wed)

風呂場にムカデみたいなのがいて変な声出てもうた…こういう時目が悪くて助かったと思う

11/03 19:51 (Tue)

ぐああああ四コマいつ見てもかわいいいい!!ザクレイかわいいいい!!

10/05 00:22 (Mon)

配色センスくれ


back next

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -