09/26 23:26 (Sat)

プライド革命のMV(って言うの?)が素敵すぎて生きるのが辛い私です。

09/08 23:44 (Tue)

なんだこのイベント。また博多君か?

09/08 14:04 (Tue)

疲れた…ゲームで疲れるって……結局日本号手に入りませんでした期間限定のレア刀ドロップ率アップのおじいちゃん平野君厚君は落ちたのにね。つかうんざりするぐらい粟田口ばっか落ちやがってね……日本号の気配が全くなくてね………今まで見れなかった子達の真剣必殺回収出来て美味しいイベントでした(血涙)

09/08 00:41 (Tue)

やっぱダメだ。くそねみ。朝早くにしよう

09/08 00:11 (Tue)

徹夜すんぞ。さっきから短刀ばっか落ちてくじけそうだけど明日でイベント終わっちゃうからね。頑張るぞ

09/06 21:34 (Sun)

おじいちゃん二本目きちゃった……違うんだ日本号が欲しいんだ…………

09/05 21:50 (Sat)

あ、ダメだ。心折れた

09/05 21:34 (Sat)

山伏さん台詞なげーのがちっとだるry

09/05 07:40 (Sat)

ログボに日本号聞けたのに何故落ちないのか。もう一週間ないんだけどぉぉおおお!!!!!

08/26 08:29 (Wed)

昨日といい肌寒いぐらいがすごい過ごしやすい


back next

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -