02/21 22:39 (Sun)

不動くんきた…(´;∀;`)戦力拡充っつーと日本号のこともあって頭痛が痛い感じだったけども…年末年始のイベで髭二振りきた運が出尽くしたツケ思ってたけども……!!雄叫びあげてもうた。全然新八じゃない。粟田口以外の短刀珍しい感じだはぁぁかっこいいよ不動くん!めっちゃブラックに刀剣達こき使いまくったけど誰一人折れずに来てくれて良かった…日課の刀剣維持管理任務が数日こなせるな。よし明日早いし寝よう!

02/21 22:22 (Sun)

ふぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

02/08 15:51 (Mon)

ガラゲー民に救いはないの!?(´;ω;`)

01/25 09:21 (Mon)

ジャンプの表紙にワイ歓喜

01/24 17:11 (Sun)

日が延びたなぁ

01/14 18:56 (Thu)

無事、兄者も弟者もお迎え出来ました。今回のイベントは個人的にめちゃくちゃ楽しかった!本丸総力戦!って感じで!‘たまあつめ’と聞いて物吉イベの再来かと震えましたがもう全然、ぜんっぜん違うものだったので初っ端から突っ走りすぎて二万ぐらい集めちゃって(ポイントが残ってたので桶購入したけど今思えば超難で使えばね)(バカだね)それに、兄者がドロップということで日本号の手前落ちなくて苦しむんだろうなと自分の運なんて期待せずカチカチ遊んでたら100周しないうちに落ちてくれて(しかも二振りも)目を剥きましたね。落ちない人は魂10万いっても兄者がいらっしゃらないようなので本当に良かった。明石も年変わる前に三条大橋で落ちてくれましたし(リアルで目が涙で霞んだ)期間限定鍛刀で日本号も来てくれましたし(5枚の富士札がゴミ屑と化したけど)(じじいは奇跡やったんや)これで私も脱難民です!レベリング頑張るぞ!おー!

01/01 05:34 (Fri)

明けましておめでとうございます!今年も華葬をよろしくお願いいたします^^*

12/31 20:57 (Thu)

今年は浮気、浮気、浮気!の一年でした。でも一応本編更新したんだぞ!
と、完全放置にしていたサイトではありますがこんなサイトに足を運んで下さりありがとうございました!来年も細々と続けていく所存ではありますのでどうぞ華葬をよろしくお願いします!では、よいお年を!

12/08 18:37 (Tue)

鶯に続いて鶴とか…明石は本当にいるのですか…救いはあるのですか教えて江雪さん…

12/07 22:00 (Mon)

未対応ってなんだ今まで見れてただろうがまじおこ


back next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -