05/17 22:31 (Tue)

なんか蛍丸がすごい嬉しいこと言ってくれた!!もうワイしぬとうらぶ沼ふかんい

05/17 22:22 (Tue)

ちなみに極は乱ちゃんを送り出しました。強くなって帰ってきてね!主待ってる!

05/17 21:22 (Tue)

新マップに胸アツが止まらない。刀剣達が次々重傷になってくけど楽しくてやばいやっぱ新しいのっていいな

05/17 20:33 (Tue)

新しい敵グラきたぁぁぁぁぁぁああ!!!!!

05/03 20:48 (Tue)

ワンパンマンがくそ面白かったです。どうも私です生きてます。ゴールデンウイーク?知らない子ですねははっ

03/21 20:35 (Mon)

数珠丸キター!やったぜ。これで五月のイベントまがまがせず楽しめるぞー

03/21 19:12 (Mon)

僕だけがいない街、最高です。と思った矢先に今週で最終回とか

03/20 05:31 (Sun)

オイ朝からとんでもねぇ意味深発言するアニメやってんぞ

03/01 03:04 (Tue)

風こわい。うるさくて眠れん…

02/25 18:00 (Thu)

はぁぁぁあん!!!!やっと殺戮の天使一巻手に入ったぁぁあ!!ザクレイぃぃ!!エピソード4も感動しました…!殺戮の天使にレイとザックに出会えて本当に良かった…!


back next

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -