06/02 22:30 (Thu)

ワイの初期刀、本日カンスト

06/01 21:42 (Wed)

37階にイラァきてしまってな…何故にこうも的確に生存低いやつ狙い撃ちにするかな高速槍さんはええ?久々ゲームで怒りの声をあげてしまった…

05/31 22:06 (Tue)

脱げよおおおお!!お高く止まりやがってえええええ!!!

05/31 20:34 (Tue)

あれ、20階以降こんな易しかったっけ

05/28 22:23 (Sat)

最近とうらぶの創作に「んんん」ってよく使われてるけど流行ってるのかい?

05/25 21:49 (Wed)

極の為とはいえ今回の大阪城きつくないか…100階よりきつい気がする易とは一体…手伝い札がじゃぶじゃぶ消えるんじゃ〜

05/25 19:13 (Wed)

大阪城…35階が突破できない…orzなんかえぐいぐらい刀装はがしてくる敵部隊いていっつも蜻蛉さん重傷になるんですが。ボス前撤退は悔しいんだってちくしょうめえええ

05/21 20:49 (Sat)

もともと意味深発言する子だったけどさらにひどくなったwいい意味でwてか極の子たちは中傷になると座りこむのかな?次は平野くん極にしたいなぁ

05/21 20:29 (Sat)

あかん(あかん)

05/20 20:43 (Fri)

ボクの!!魅力で!!メロメロに!!なってる!!くらいで!!いい!!
心臓がやばい明日が楽しみすぐるふぐぅわぁ


back next

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -