ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


12/21 ( 23:29 )


明日は一日中お仕事です(・ω・)12時間です(・ω・)創作全然できません(´;ω;`)
なんで毎日学校行って生徒会の仕事して宿題してた私が高校生の頃よりも今の方が筆スピード遅いんだろうか。一週間でミュ2ページ分を上げてたとか今では信じられん



12/21 ( 19:20 )


サイトとブログはともかくツイッターまで更新されなくなったサイト管理人さんの安否が気になる時って誰にでもあることですよね…(´・ω・`)?ご病気とか事故とか……気にすんなって言われたらそれはもうそれですけど



12/20 ( 23:42 )


ちょっとらくがき2
ちなみにこのタカヤのマフラーはこれの設定





12/20 ( 22:58 )


ちょっとらくがき





12/20 ( 00:02 )


なんか知らんけども今私の中で薫が熱い(絵かきたいの意味で)
ので、年賀状絵がこのままだと薫になる。何年経っても相変わらずどこのヒロインよりもヒロインらしい少年です(・ω・)



prev | next

 
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -