ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


12/18 ( 14:45 )


年賀状用の絵を描こうと思ってたのに……
犀賀さんの出国or帰国スタイルをかいてたらなんか右京さんみたいになった+あっそういえば相棒展あるなあ…=これ





12/17 ( 14:10 )


今回の旅は感想書きたい気分です
というのもすごい祭事に参加したんですがめっっちゃ参考になってネタにもなるので自分の中でまとめときたいのです



12/15 ( 23:49 )


旅の間にSS一個くらい書きたいなぁ(旅先にテレビが無いかもしれないという衝撃事実で私たちのチェルシーが奮闘する瞬間を見れないおそれがあり、それを忘れるために創作をしようという試み)



12/13 ( 20:59 )


本編進んでないし時間もないしで今月はあと一回更新かなぁと思ってたんですが、昨日呟いた緤さん×お酒の話も書きたくなってきました←
深層心理では本編を書き進めたくないんでしょうね…(・ω・)



12/13 ( 16:38 )


今月はただでさえ創作できてないのにいきなり卒論の締め切りは月曜です、なんて言われてもうどうにもならない(・ω・)
ライオンキングのハクナマタタ(心配ないさー)を歌ってみたら何とかなる気が一瞬したけどこればかりはさすがに!本気で!どうにも!
のくせに週末伊勢行ってくる馬鹿!



prev | next

 
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -