ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


12/28 ( 23:12 )


ということで今かいた!
薫って男の子なんだけど男物の着物が似合わないんだけどどういうことなんですか(我が子なのに分からん)





12/28 ( 22:47 )


相棒絵に無駄に時間かけすぎた(・ω・)
なので正月絵は白黒だし、というか今から書くのでいつもの落書きです。そして書け次第上げるので正月関係ない!



12/27 ( 22:03 )


明日お仕事したら明後日お休みなので、さすがにブログ更新しようと思いました(・ω・)11月以来してない!
けどブログに書くような長文な出来事も特に起きない!
ので、またよんこまの落書きでもしますたぶん。あとお正月のイラストとか…



12/27 ( 20:11 )


犀賀さんは50、60になったら舘ひろしみたいなダンディになるんだ!!←願望と私の好み(舘ひろし大好き歴16年)
犀賀さんのお父様はきっと渡哲也のような方でしょう(笑)



12/26 ( 23:29 )


水曜は仕事始めであり事実確認の日でもある
「犀賀さんが選んだんですか、俺へのクリスマスプレゼント」
「選んだのはあくまで麻生さん自身ですよ。私はモデルをしただけで助言はしてませんし」
「ホントに?」
「本当ですよ」
「……ホント?」
「いいじゃありませんか」



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -