ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/01 ( 23:55 )


方言で名曲歌うとかいうの見てるんですけど、方言好きとはいえこれは笑ってしまう(・ω・)
数日後に拍手更新しますが、新キャラさんが方言っ子です。萌える。かわいい。ただし、怖く聞こえる地域のもあるのは事実である……。



12/31 ( 20:37 )


うちのギリアbotくんを一旦停止にしました。三が日明けたら再開させます。それまで手動のお正月バージョンをお楽しみください。よいお年を。



12/31 ( 18:23 )


仕事終わりました。いつもと同じくガキ使で年を越すわたくしです。
来年もぼちぼちやっていきたいです。



12/29 ( 13:50 )


大掃除です(・ω・)
三月くらいになったら昔の小説(ノートに書きなぐってる奴)を全部処分しようと決意しました(`・ω・´)黒歴史って怖いですね……



12/28 ( 23:44 )


あ、明日中に隣の空間本編を更新します!

幸せ犀賀さんの最後のお話です、たぶん
……ってこんなこと書くと暗いお話が嫌いの人は、もううちの小説を読むことは無くなりますね(笑)



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -