ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/03 ( 22:03 )


スポーツと遊びは違う!





01/03 ( 19:18 )


ようやく仕事が休みに入りました。世間的には明日からが仕事始めってとこも多いですけど
私は明日から水曜まで仕事休みだー!だけど卒論発表アニメーションができてないです!←



01/02 ( 23:37 )


拍手を
4、5日のどちらかには変えたいなあ…と思いつつ
今年初の更新なのでお正月っぽい拍手SSにしたいです。隣の空間を今年初の更新にしちゃうととても暗い内容なので、それは阻止したい!←



01/02 ( 10:13 )


仕事と相棒で忘れてました。明けましておめでとうございます。
今年もおゆるくやっていきたいです。よろしくお願いします。
相互様とももっとお話したいんですけどね…(・ω・)ご挨拶行けなくて申し訳ないです。



01/02 ( 00:22 )


東京から上に行ったことないから、そこより上の地域の方言が現実のものなのかすら……ドラマの世界だけのものに聞こえてくるんすよね。何かと濁音ついたりするような訛りとかすごいなぁなんて思ったり
このまま西日本に住んでたらどんどん柄悪く聞こえそうで、まあでも仕方ないけども!(笑)



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -