ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/17 ( 00:35 )


ここの呟きすら回数が減ってるのはひとえに卒論のせいです(・ω・)発表のパワーポイントやら動画やらでてんやわんや。土日に大学へ行って作業すれば余裕で終わるものをセンター試験だからと大学にも入れない。かなしい!



01/16 ( 00:54 )


「稔ー……足が冷た過ぎて寝れないんだ……一緒に寝ていい?」
「分かった」
「ありがと!」

3分後
「もう少し自重して寝てくれないか」
「だって足絡ませた方があったまるし」
「寝づらい。それにお前は温かいかもしれないが、逆に俺が冷えてくんだぞ」
「じゃあ、冬の間は最初からずっと一緒に寝よ!」
「湯たんぽ買おう」



01/13 ( 23:59 )


逆に、成人がハタチだった頃の妄想

犀賀さん:京大生、ルームシェアしていた親友(本編にいるあの人)と毎晩お酒飲んで語り合う日々
渚姉さん:亜希を無事に高校卒業させるために新人芸能人としてあくせく働く良いお姉さん
緤さん:トリマーになるための勉強中、髪の毛黒い
優さん:東大生、ホテルのお勉強をしたり海外旅行をしまくったりのthe御曹司
鈴兄:管理人二年目、今よりもう少し真面目に仕事をしていただろう



01/13 ( 23:42 )


明日成人の日なので、我が子のうち未成年を対象に行う妄想(ハタチになったら)

望月兄弟:性格は変わらないけど髪の色が茶色に落ち着く、稔は現役大学生モデルとして巷で噂、薫は大学のサークル中で人気者の普通の子
健志、亜希:真面目な大学生、友達に連れられて行ったオカマバーでもて囃されそうな童顔←
奈乃:ロンドンの大学にいる、めちゃハンサムになってる
栗須さん:大学生、奥手の稔に愛想尽かしてフったり説得されてヨリを戻したりの繰り返しをしてるといい(ФωФ)
脩:例の彼女と祖父母と仲良くアメリカでチーズ作りやら農業やら



01/11 ( 23:57 )


更新とかなんとかしてますけど相変わらず地味に風邪っぴきです
熱も無くなって元気なのに!鼻水だけが止まりません!やるせないです(・ω・)
そしてもう一月が三分の一終わってて実にやるせないです



prev | next

 
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -