ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/10 ( 22:54 )


「犀賀さんって合コン行ったことあるんですか?」
「会食的なものはありますが……優さん達と一緒にホテルでご挨拶程度の食事会ですとか」
「合コンじゃないです、それ」
「おや、そうなんですか? 優さんは合コンだって言ってたんですがねぇ」
「ちょっと騙されてますね」



01/10 ( 22:41 )


年明け一発目?

「谷口さんが合コンをセッティングしてるらしくて、何故か俺にも声かかったんですけど」
「おやおや、麻生さんはどうなさるんですか」
「もちろん合コンお断りしますよー。大学生の中に入りたくないし!」
「私なんて入ったらおじさんすぎて相手にされませんね」
「いや……犀賀さんは別っていうか女性陣の注目浴びすぎて男が困るっていうか……」



01/09 ( 20:20 )


ギリアbot すっかり忘れてましたが、更新再開しました
で、風邪が治り次第はよページ作る!年始早々かっこ悪いったら(・ω・)



01/08 ( 17:58 )


日曜からの風邪が……ピーク



01/07 ( 23:45 )


最後にサイズを縮めて画像がぼやけてしまったのが残念ではありますが(´・ω・`)明日にはページ作って更新したいです。



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -