ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/19 ( 23:45 )


小学生の頃から特殊能力とか超能力とか好きでした。サイコキネシス?とかで物動かしたり飛んだりするのとかテレビで見て憧れてました←
そういう類の作品にゲットバッカーズとか烈火の炎とかありましたけど一番好きなのはX-MENかなぁ。基本、スパーパワーを駆使するアメコミが好きです(^ω^)



01/18 ( 13:26 )


ちなみにインサニアでタバコを吸う人は、体に臭いがついても構わないと思う人だけです(・ω・)
『あのタバコの臭い、飛鳥だ!』って敵に気付かれても「気付いた奴を全員潰せばいいんだろ?」って飛鳥は考えてます
トキノはストレス発散の喫煙。基本司令役やスナイパーを任されるので臭いは気にしない人です
だから諜報員のリンドは今後も吸わない……という裏設定



01/18 ( 13:09 )


適当にらくがき。
うちの子でタバコ吸う人はトキノと飛鳥の二人しかいないのですが日本的には未成年という(・ω・)もちろん設定は外国(イギリス領)なので18歳の飛鳥から喫煙OKですが。
とはいえ『隣の空間』の子達は皆絶対吸わないし…でも喫煙キャラ増やしたい。見た目かっこいいので。
実際にタバコ吸ってる人は嫌ですけど!←





01/17 ( 23:07 )


大学生時代の犀賀さんを書いてみたいけどたぶん本編でも番外でも書くことない
おそらく現在の髪型とそう変わりもなく、ビジュアルも変わることなく、パソコンを使っての授業がある日は眼鏡をかけたりとか、まあそんな感じです(・ω・)





01/17 ( 00:43 )


かなしいけど、思いついたから書く!

「んー。こたつ、ぬくーい」
「いつも言うようだけど、寝ちゃ駄目だからね。タカヤ」
「うん」
「(ベッドの上から動いてくれたかと思えば炬燵に入り浸りになるとは……)じゃあ僕、お風呂入ってくるから」
「ん。いってらっしゃい」

30分後
「タカヤー! 起ーきーろー!」



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -