ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/23 ( 23:26 )


天使のような悪魔そのいち

「ただいまー」
「あ……亜希……おかえり。あの……ね。ごめん、なさい」
「へ? 何。どしたの」
「今さっき、ジュースを机にこぼした……ふ、拭いたんだけどね」
「あー。なら別にいいよ?」
「亜希の、ぱそこん、の……上に、こぼした」
「%@〒○*☆〆#&!!!!(声にならない声)」



01/22 ( 10:17 )


ラピュタのエンディング見ながら泣いてるタカヤの夢見た……あれって泣けるシーンなのだろうか



01/21 ( 19:15 )


ところでほんと石原軍団の方々ってみんな男前ですよね……ほんとね……徳重さんなんてどストレートやんね……犀賀さんもあんな感じになるはずなんですよ…!←
亮佑くんは歳取っても劣化の無い、ジャニーズで言うなれば長瀬とかもっくんとか東さんとか、そういう類の人のはずなんだ……!!



01/21 ( 19:00 )


遅くても来週水曜までには隣の空間更新したいです。犀賀さん過去編の最終話。
会社の課題とか卒論とかほっぽり投げたい(・ω・)
淡々と流しすぎてるかもしれませんが、変に引き伸ばしてお涙頂戴させるよりはさっさと終わらせてあげたいです。犀賀さんのためにも。



01/19 ( 23:53 )


…で、現在もそういうの好きなのは変わりなく神話も好きになった結果、高校生のときにミュを書いてしまったり
人造の超人的能力者としてのーぼーだーを書いてたり……
結局、わたくし小学生の頃から趣向が変わってないのですね(・ω・)



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -