ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/27 ( 00:09 )


サイトが15000ヒット目前みたいです。でも何も書いてません。時間はあるのにネタが浮かばない!←
どなたかアイディアを…!(笑)
とりあえず自分でキリ番を踏むということがないように気をつけます



01/26 ( 23:46 )


いつまでに隣の空間を更新しますって言ったかなあ……(迫真)
はっきり言って筆が進みません。犀賀さんが可哀想すぎて救えないものかと、書きながら何回も書き直したり表現をやんわりさせたりしてます。作者失格…(´・ω・`)



01/25 ( 12:45 )


「谷口さんの内定先って電気屋さんでしたよねー」
「はい! まだ全然分かりませんけど、将来的にはどこかの部門で家電売ってるはずです。マスターが買いに来てくれたら家族割引でお安くしますよ!」
「私はご家族ではないんですが……」
「将来俺とマスターの間に何があるか分からないじゃないですか!」
「言ってる意味が分かりかねます」



01/24 ( 17:49 )


卒論終わった!ので、今月は会社のレポートだけです!!

そんな中のおっちょこちょい谷口さん
「あああコーヒー倒しちゃったあばばばば*○÷〒%〆△$#マスターの愛情がああ!」
「落ち着いて下さい、谷口さん……って、なんかの資料が汚れちゃってますけど、これって……」
「あ、内定先の通信教育の教材ですー。そんなことよりマスターのコーヒーを零してしまったああ! あああ俺はなんて愚かなんだあぁ……」
「いやいや、コーヒーより教材ですよ!?」



01/23 ( 23:46 )


天使のような悪魔そのに

「生きてた! 画面ついた! 良かったー!」
「ごめんなさい、亜希……大丈夫だった?」
「多分! タカヤ、気をつけてね。ホントに、ね」
「……あとね」
「え? な、何。まだ何かやったの?」
「拭くときに慌ててなんか踏んだら、折れた……」
「USB(月末締め切りのレポート入り)!!!!!」



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -