ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


02/13 ( 15:43 )


明日更新する…!そして第九部はようやく完結するのであった(多分)
あとがきは書きたくない……苦手だから書きたくない……切実に



02/12 ( 22:22 )


今月の拍手更新は微妙なところです…ネタが降ってこないので……書けるときに書きます(・ω・)



02/12 ( 16:05 )


うちの子のなかで一番バレンタインで盛り上がるのは多分薫……(稔と一緒にチョコ作る、もらう、送る女の子の話し相手になる、もらった男の子の惚気話を聞く、など)



02/12 ( 00:13 )


「犀賀さん。聞きたいんですけど、フランスのバレンタインって日本みたいな感じなんですか?」
「いいえ。バレンタインデーは基本的に恋人同士のイベントといいますか……互いにカードや花束を交換しあって愛を確かめる日といった方がいいですね」
「なるほど……あー、じゃあ無理だ……」
「何がですか?」
「いえ、何でもないです!(マスターが振り向いてくれないのはきっとフランス流の告白じゃないからだ!って谷口さんが言ってたけど、どっちみち無理だな…)」



02/10 ( 23:48 )


なんでこうアレなのアレ……うう。うちの男の子皆女々しいな…敦以外の男は皆泣いてるなぁ…

ってことで女々しい犀賀さんと亮佑君の修羅場話は今週中に更新予定です。なんていうかもう店のマスターと従業員って設定を忘れそうなくらいの関係性になってます(深い意味はないです)



prev | next

 
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -