ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


02/18 ( 10:37 )


世の中のサラリーマン達は認識が甘い(・ω・)雨だからって相合傘しちゃ駄目(・ω・)ふおおって言いかけるから駄目(・ω・)



02/17 ( 23:22 )


必殺仕事人見てたら私の好みが明らかに出すぎて……リンドみたいなタイプですね(・ω・)おちゃらけた性格の明るいキャラが好きになりやすいです!



02/16 ( 22:57 )


バーで飲み交わすギリア組
「そういえば犀賀さんへのバレンタインチョコ、100%市販でしたよね。手作りは受け取らないってお客さんも皆分かってらっしゃるんですね」
「頂けるのは有難いですが……さすがに甘いもの好きの私でも消化しきれない量といいますか」
「さすがですねー。ま、それを分かっててピザポテト買ってきた谷口さんもアレですけど……」
「でも助かりますよ」

高いチョコより安いお菓子の方が犀賀さんも嬉しい



02/15 ( 00:53 )


あとがきの代わりができたと思ったらiPhoneさんの電池残留が3%なので更新は明日の朝に回すっきゃない…!(笑)
充電充電です!



02/14 ( 17:48 )


あとがきもどき書く……書きます……!(笑)
日付変わる可能性アリです。



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -