ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


02/10 ( 22:01 )


それもこれも犀賀さんの過去の問題とかお店のこととか、気にかかることが優さんの中でたくさんあるからなんですけども……(・ω・)



02/10 ( 21:58 )


本編を書けば書くほど優さんの性格はそんなに良くなくて
弟が心配で遠くに置きたくない感が滲み出てるお兄さんになっていく気がする…
薫みたいな極端なブラコンじゃないんですけど(もういい歳なので)、行動が見える範囲にいてほしいとは思ってます多分



02/09 ( 23:59 )


「2月9日は語呂合わせで肉の日らしいですよ、緤さん」
「へー……そうなんですか」
「でですね。それ聞いたらお肉食べたいなーなんて思っちゃって」
「は、はい」
「美味しい肉が手に入ったんで今日の夜は焼肉しませんか。ご馳走しますから」
「えっ……ええ!? どうしたんですか、この高級なお肉の山……!」
「気にしないでじゃんじゃん食べちゃいましょう!」

真相:年賀状のお年玉が当たった(数年前の私の実話)



02/08 ( 19:57 )


卒業旅行から帰ってきております
そういえばもうすぐバレンタイン…落書きしたいけど……ここから2月は月曜のみお休みの週休1日制になるのである……そりゃ外反母趾も悪化します!



02/06 ( 23:17 )


旅行で創作するっていうのは無理だと気づいた(歳で体力無い)



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -