ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


02/26 ( 23:04 )


サイト作って小説と称して上げてるけれど
たまにうちの小説をまとめて一気に読んで下さる方が現れると
時間の無駄になってないだろうか……と不安になるのでした(・ω・)
楽しいのかなーツボにはまってるのかなーとかいろいろ思うところがあります。



02/23 ( 22:19 )


ついに据え置きゲームを買ってしまったのでなかなか創作する時間がアレですが今月後一回の更新は必ずします(・ω・)



02/22 ( 23:03 )


「猫の日なんだってさ、稔」
「へえ」
「猫カフェ行ってみない?」
「……ん」
一度は行ってみたかった稔に、それを察していた薫の気遣い(ФωФ)



02/20 ( 23:21 )


今月はあと拍手だけの更新になると思われます。次に書くとしたら隣の空間かなぁ。早く終わらせたいなと思うけどネタ思いつかない。



02/19 ( 21:45 )


もしものーぼーだーのキャラに平和な日々が訪れたら、リンドはサーカスのピエロにしてあげたいしトキノはウォールストリートで働かせたいし、
レナは水泳選手にしてあげたいしグレイは普通の学校に通わせたいし

……ってなるんですけど飛鳥だけは戦場しかイメージできないから可哀想だなぁと思います←



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -