ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/02 ( 00:19 )


隣の空間がクライマックスの章に入るのにいっそネタが思いつかない
着地点がみつからないという……致命的!
こうなればまた気分転換に歌詞からイメージしてからのブログにSS投稿をするしか!いつもBLになるけど、たまにはGLも書きたい



02/28 ( 20:15 )


「稔って僕と同じ172センチだよね」
「ああ」
「栗須さんが170センチだから、あんまり差が無いんだよね」
「それがどうした」
「理想の身長差って15センチなんだって。でも僕はキスはあんまり差が無い方がいいと思……痛あ!」



02/28 ( 20:07 )


「理想の身長差って15センチなんだ……」
「君と麻生さんは何センチの差があるんですか?」
「25センチくらい……(´・ω・`)」
「抱き着きやすい身長差かもしれませんね」
「それだっ(`・ω・´;)!」
「……(^ω^)」

そんなことより私は鼻水が…冬は寒くないと体がついていきません



02/27 ( 21:00 )


ちなみに年齢は
初が14才くらいで松風くんが12才くらいです
ゆずが18〜20才くらいで、鵺様と覚様は20才過ぎくらいかなぁと。全部見た目ですが(亡霊は年を取らないので)



02/27 ( 20:54 )


体調崩すと創作意欲が湧くのは永遠の謎
だけど崩しに崩すと意欲はあっても頭が働かないというジレンマ

とりあえず拍手は変更しました
ロリショタ従者の相談室←



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -