ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/05 ( 22:26 )


宝塚行って帰ってきました。この世に男は必要無いなぁ(・ω・)←
今回はオーシャンズ11だったので超絶なイケメンを11人も見れましたほんと眼福
うちの子はイケメンって言われる子も有難いことに多いのですが、性格が女々しいので駄目駄目です。男男した人書けないなぁ



03/03 ( 23:08 )


「お前達、覚様について行ったのではなかったのか?」
需要ゼロの落書き





03/03 ( 20:27 )


つづき 結局ふたりで作った

「ん、美味しい! うろ覚えの作り方でも実家のと同じ味になってる」
「美味しいです! でもたくさん作りすぎちゃいましたね……」
「雛祭り関係無いけど、犀賀さんのとこにお裾分けしましょうか」
「はい!」

結婚させようとは思っている心の中では。



03/03 ( 20:13 )


「きょーうは楽しい雛祭りーですね! 緤さん」
「そうですね(亮佑さん、なんで歌ったんだろう……可愛いですけど!)」
「一緒にちらし寿司作りましょう!」
「えっ!? な、なんで?」
「なんでって、雛祭りは女の子のお祝い事ですよ? 女の子でしょ、緤さん。俺の実家は妹のために皆で作ってたんですけどね」
「へー……」



03/02 ( 23:59 )


喉風邪治ったんですが花粉症だけは治らないので厄介です。

「優さん、お仕事に支障は来さないのですか」
「支障アリアリだよー。葵に仕事手伝ってほしいくらいだ。春先だけでもやらない?」
「何言ってるんですか、もう」
「冗談冗談……っくしゅん!」



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -