ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/08 ( 23:55 )


我が家のスポーツ応援一覧(メモ)

亮佑くん→強いていうなら巨人、サッカー日本
犀賀さん→サッカーフランス
優さん→ヤンキース、サッカーフランス
双子→巨人
脩→レッドソックス、セルティックス、ペイトリオッツ
旺也→マイアミヒート
奈乃→バスケギリシャ代表
鈴兄→阪神

作者の私はどれにも当て嵌まってない罠。サッカーはチェルシーとイングランド。今までリアルに同じ趣味の人と会ったことはない!



03/07 ( 23:39 )


隣の空間書こうと決めた。本編の季節までには終わらせたいです(`・ω・´)



03/06 ( 23:52 )


誰得だこれ(・ω・)
新幹線をパッと見て思ったこと書き連ねただけなので設定とかどうでもいいです。今後書くことも無い(・ω・)!



03/06 ( 23:46 )


そのに(エース編)

のぞみ→見た目は009を白と青のカラーに変えたような感じの青年。朝から夜まで働きっぱなしなのに、それが当たり前のように思われているのがつらい。でも疲れないスーパーマン。
ひかり→髪の毛黄色い底抜けに明るい青年。短パンにレギンス&パーカースタイル。ブレイクダンスにハマったので現役の頃より働いていない。
レールスター→ひかりの従兄弟で大阪出身。ふらっとやって来ては何か食べて帰る。背が低いことを気にしている。
こだま→16歳少年。髪の毛は青。服は寒色ユニクロ。目が座っていて何をするにもやる気がないけどそこが可愛いとか言われちゃう(無自覚)



03/06 ( 23:24 )


数年に一度の擬人化欲求(新幹線可愛い)

みずほちゃん→13歳英国少年。茶色い短パンを履いてる。髪の毛も茶色い。言動はしっかりしている真面目っ子だけど結局ショタである(・ω・)
さくらちゃん→女の子のようで顔がみずほと同じだから性別が分からない。ふらふらしている。ふわふわの薄水色のワンピースを着ている。
つばめさん→成人済み。のんびりしているけど仕事はちゃんとしている。今でこそ庶民だが本当はお金持ちの家出身。本人はどうでもいいと思っている。



prev | next

 
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -