ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/18 ( 12:30 )


タイトル決めるのに2時間くらいかかってる……笑えない!



03/17 ( 17:15 )


打ち上げ飲み会が入った(・ω・)ので、更新は明日にしようかしら。久々のお酒ー!



03/17 ( 00:27 )


真面目に本編書いてたつもりが半分から惚気話になった、そんな隣の空間の最終章第一話目は17日の夜に更新予定です
惚気させるつもりはなかったんですが、ほのこ様にネタにしていただいてから火がつきました←



03/16 ( 00:37 )


ミュはファンタジーバトルものと呈しておりますが、見方によれば魔法でバトルするファンタジー(^ω^)!になるんですよね猛烈に恥ずかしい。
そこで、技の名前は叫ばない・一応現実の世界である・突飛な髪の色のキャラは出さない などなど、ファンタジー作品にありそうな要素は全部排除してます!自分の精神のために!←



03/16 ( 00:30 )


妹がハリーポッター好きなので付き合いで私も死ぬほど見てるんですけど、魔法ファンタジーを書こうという気になったことはない不思議
魔法の名前とか思いつく気がしないです…というか世界観が構築できない。真空さまの作品読んでて、凄いなぁと本当に思います(・ω・)



prev | next

 
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -