ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/14 ( 23:21 )


手を繋げさせようと思って、途中で飽きた
本編でもまだ繋いでないので、それまでのお楽しみにします(自分で)







03/14 ( 11:34 )


##amz_4063148548#S#

本読むの大嫌いな私が合計3時間で読破。グロくてエグくて悲しくて痛くて戦闘シーンより心の描写に重点を置いている小説でした。ちなみに仮面ライダーという単語は一度も出ません。
これ読んだ後なので隣の空間が影響されっぱなし



03/12 ( 23:01 )


そんなことより私の全てにおいての原点です。このキャラ一人で私の理想が完結するという事実。







03/12 ( 22:32 )


そういえば、そろそろ大幅にギリアbotさんの台詞をどうにかしようと思ってたんでした
夜8時の時報も別の時間に変更。台詞は本編番外に加えて捏造も増やしたいですが
如何せん暇な時に気分的に更新してきたお遊びなので、なかなかテレビ見ながらだと忘れてしまいます…(´・ω・`)



03/12 ( 12:59 )


【晴加の携帯】16歳 171cm O型 髪色は黄色 目色は薄紫色 元気な性格(cv.緒方恵美) http://shindanmaker.com/324950
ただの薫だった(ニアピン)



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -