ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/24 ( 21:01 )


今日からbotちゃんは一瞬つぶやき停止です。相棒の映画見ながら台詞を一旦全消去して厳選して登録し直します←長々やってきたバイトが一段楽したのでちょっとだけ暇が出来ました(・ω・)



03/23 ( 22:34 )


どうでもいいけど泣きぼくろのあるキャラが一人欲しいです



03/21 ( 21:07 )


謝恩会も終わっていよいよ社会人ということに(・ω・)とりあえず袴、おなかキツい(・ω・)!!

で、botさんは今回の改変で時報を無くす予定です。詳しくは週末に



03/20 ( 18:43 )


今月はあと拍手を更新予定です。癒しが欲しいのだよ癒しが…!自給自足するしか…!←

私事ですがついに長い長い学生生活が終わりました(・ω・)今日は卒業式で、明日は謝恩会です
謝恩会より、とりあえず相棒見なくては!



03/18 ( 13:36 )


ようやく落ち着いたので更新しました。「ハローグッバイ」も結局ビートルズの曲名から取ってきましたけど歌詞と内容は何ら関係ないです
しかし行き先が不透明すぎて何から書けばいいのか何を書けばいいのか悩む悩む!



prev | next

 
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -