ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/27 ( 01:25 )


つづき
「犀賀さんこそ酔っ払ったらどうなるんですか」
「陽気になります。ピアノ弾いたり歌ったり」
「かっこいー」
「麻生さんと飲んだことはありますか?」
「無いです。緤さんは人に寄りかかる癖があるみたいです。楽しみです」
「こらこら」



03/27 ( 01:19 )


眠気がこないので妄想(飲み会だと意気込んだら酒に全部炭酸?入ってて飲めなかった管理人がこちらになります)

「亮佑くんは酔うとどうなるんですか?」
「んー……酒強くてあんま酔わないんですけどね……あ、でも寝ちゃうタイプかも。サークル飲みで寝たことあるみたいですし」
「ふむ」



03/25 ( 20:01 )


小説の好みも変わっていってますし!
ちょっと前まで緤さんみたいな女の子キャラは性格にイライラきてたんですけど
可愛く思えてきた不思議です。



03/25 ( 19:58 )


中学高校の辺りではロックかっこいい!じゃんじゃかじゃんじゃか!!って感じだったけど、年取るに連れて(?)昔の歌謡曲とかいわゆるシャンソンとかが落ち着いててロマンチックだなぁと思うようになりました 前まではつまんない眠いとかしか思ってなかったんですけども



03/25 ( 11:52 )


台詞整頓2日目(・ω・)
悲しいことにざっとではありますが全ての小説を読み返すという行為もしているので恥ずかしいです
そして驚くくらい追想哀歌本編では台詞が無い!
(その反動か番外編や適当なSSでは喋らせまくっている)
厳選すると10個しかないです。約130個中10個しかないで見れたらレアってレベルに…



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -