ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


03/29 ( 23:26 )


あとbotくんはたまに呟きが重複する時がありますが大体は運転できてるようで安心しました。(重複したときは手動でどちらかを削除してます)
およそ一日に2回ネタツイートが入ってるみたいですね(・ω・)自分が登録しといて何なんですけどアレが面白くて3時間毎楽しみにしてます(笑)



03/29 ( 23:05 )


そういえば明日は相棒の舞台挨拶で、明後日からしばらく名古屋で研修です。あと少し書ききれてない拍手、今月中に書けるだろうか……
こんな私が社会人だそうです(・ω・)プロフ書き換えないと!←



03/28 ( 11:03 )


隣の空間メンバー属性
亮佑くん:ボケ(天然)
緤さん:ボケ
犀賀さん:妖精紳士
谷口さん:嵐
優さん:不憫紳士



03/28 ( 10:58 )


稔と栗須さんは、今も先も稔が尻に敷かれる感じ。稔のうじうじした性格にイライラして栗須さんが小悪魔になる。稔の男らしいところは彼女の前では発揮されない(・ω・)
亮佑くんと緤さんは、今後もタメ口無しの関係。緤さんが何やっても亮佑は「可愛いです」って言い続けるベタ惚れっぷりに緤さんはいつも赤面してたらいいです!しかし二人ともボケなのでツッコミが欲しい



03/28 ( 10:48 )


夜中にブログ更新しましたがその内容の続き?

うちの子はキャラの人数多い割にカップル少ないです。女の子いないので。
・稔と栗須さん
・亮佑くんと緤さん
が本編で少なからずいちゃついてるシーンのあるカップルで
脩とマリアはほぼ出番無し、トキノと飛鳥は超サバサバした特別な関係 です



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -