ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


04/04 ( 17:45 )


なるほど社会人一年目の4月は日記書いてる時間がないわけです。研修の感想書いたり課題をこなしてたらそりゃ無理です。疲れてはないんですけどね、一日の時間が足りない!



04/04 ( 12:25 )


土日が雨らしいので拍手を更新しろと環境が言う



04/01 ( 20:55 )


今日のbotちゃんは午前中はエイプリルフール仕様でした(自動です)
週末土日には拍手できそうです。よかったよかった。ただし3月中旬に既にできていた1話がもう季節外れになりかけている



03/31 ( 23:52 )


あと、拍手更新できませんでした!ね!私の有言不実行!



03/31 ( 23:49 )


1stページを一部変更しました。社会人ですって。営業の。おおこわいこわい。亮佑くんみたいにならないようにしよう←



prev | next

 
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -