ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


04/27 ( 20:14 )


ちなみに隣の空間は3ページ目まで書いてます(・ω・)恋愛もの書くの苦手なわたくしでもここは頑張って書くっきゃない!



04/24 ( 23:26 )


引越しって大変なんだなぁ(パソコンしながら)
てかなにも梱包してないし段ボールももちろん無いしどうすればいいのかー



04/22 ( 23:24 )


最近ものすごく携帯の電波が悪くてツイッターどころかこっちにも繋がりにくい状態です、なんだろうかこれは(・ω・)



04/20 ( 22:02 )


やる気はめっちゃあるんです!すごい大事なシーンだから時間のあるときにまとめて書きたいだけなんす!



04/20 ( 22:00 )


もはや一週間に一度創作すればまだいいんじゃないかという気持ちに…(・ω・)
11時過ぎには寝てしまうから取り組むときがない。とりあえず、今から11時までなんやらしよう



prev | next

 
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -