ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


05/04 ( 20:12 )


引っ越しのときの注意点!テレビを実家から持っていく人は!リモコンを忘れないこと!(笑)



05/02 ( 10:03 )


更新しました。よかったよかった(^ω^)
連休の方暇に一瞬でもお使いいただければ幸いです



05/02 ( 00:12 )


1話できました(・ω・)
明日更新できたらいいんですが……



04/30 ( 22:20 )


どうしようもなく元気とやる気が出なくて身体中ピリピリし始めた時、コナンの白鳥警部と小林先生のらぶらぶいちゃいちゃを読むと全てどうでも良くなるくらいきゅんきゅんします(ФωФ)



04/27 ( 20:17 )


なにが ちなみに なのか分からないですが…(´・ω・`)←

犀賀さんの昔の恋愛話とかやっぱり書いてみたいものです多分砂糖吐くくらい甘ったらしくなりますが



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -