ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


04/18 ( 07:44 )


やることなくてゲームと創作しかできないんじゃないかなーなんて>赴任先の話
一人暮らしってどうすればよいのか(・ω・)とりあえず、相棒のマグカップを使うときが来たようです。



04/17 ( 23:33 )


今日のbotちゃん、5/6がネタツイートなんですが……←



04/17 ( 20:50 )


ツイッターでおなじみ(・ω・)
やまぐち(・ω・)
主な施設:ビックカメラ



04/14 ( 20:48 )


ミュの子にも誕生日作ってあげれば良かったなぁとたまに後悔するんですが、まあ作っても忘れちゃうしあんまり意味ないだろうなーうーん、という考えの輪廻が起こります。



04/12 ( 19:45 )


朝起きたら隣の空間本編が書き覚えのないところまで進んでいるという日を2日続けています(・ω・)同じくツイッターも呟いた覚えのない言葉がツイートされていたり……(・ω・)記憶が…



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -