ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


05/12 ( 22:04 )


仕事してるとツイッターのギリアbotなんて日中見れないですが、家に帰って開いて見てみたら最近またネタに走ってる…\(^o^)/
完全自動だからどうしようもありませんが、ネタが多すぎてキャラ崩壊が激しいです!



05/12 ( 00:29 )


番外編として短編なんて書いたらきっと本編の初期と比べると性格も喋り方も全然異なるものができそうで…
今書いたらきっと、初期では「〜じゃん?」って言ってたとこが「〜でしょ?」ってオトメン化します。
どちらがいいのかは読み手の方々に任せるしかありませんが←



05/12 ( 00:24 )


女々しい男の子はなんやかんや言いつつも書いてて楽しいんですが、最近好きすぎて?限度が分からなくなってしまって
薫というキャラクターが私の中だけでどんどん女の子化してて困ってます(笑)



05/09 ( 23:10 )


テレビもネットもないこんな部屋じゃもう寝るしかない(真顔)



05/06 ( 23:31 )


一人初日終了しました。明日からいよいよ出勤です。
部屋の広さの割にベッドが小さすぎました。落っこちそうです。あと、山口はとても暑いです。海がない…(´・ω・`)



prev | next

 
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -