ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


08/02 ( 23:58 )


数十分のひどい落書き

顔には出ないけどタカヤは亜希といる間、ずっと幸せでした
亜希はタカヤの幸せそうな顔を見るだけで他の悩みとか自分の用事とかもどうでもよくなるのでした







07/20 ( 22:16 )


望月薫は歯磨きに20分かける徹底した虫歯予防少年である!

「稔と一緒にチョコレートとかケーキとか甘いもの食べてるからね〜。癖になってるんだ」
「食べなきゃいいじゃん」
「何言ってんの、脩! 僕ら子供にとっておやつは栄養補給の一部なんだから!」
「それって幼稚園児までの話って家庭科の授業で聞いたような……」



07/15 ( 00:07 )


マッドマックス見て下さい。頭が軽くなります。販促活動!

「ヒャッハー! 俺を見ろおお!」
「ど、どうしたんですか谷口さん。ついに暑さで頭が……」
「いやね、西さん。昨日友達と久々に映画を見に行ったんですよ。それが本当に凄くて! とりあえず車で思いっきり走りたくなるんです」
「谷口さん、車持ってましたっけ?」
「持ってないしペーパードライバーですけどね! 東京が汚染されて砂漠化した暁には特注の車で走り回ってやりますよッ! うおー!」
「(谷口さんは鳥取でラクダに乗ってる方が似合うな……)」

マッドマックス見ましょう



07/12 ( 20:16 )


寝る前にちょこっとだけ毎日書き進めるという創作方法をとっているのですが、朝起きたら得体の知れない文章ができているときがあります
あと次の日に書こうとしたらネタ忘れてるパターンとか……



07/03 ( 20:32 )


明日から東京方面へ小旅行です。仕方ないが雨です(´・ω・`)
思えば1月に佐久さまのいらっしゃる茨城を含め東京ぶらぶらしたので7カ月ぶり。そして9月にも行くつもりなので今年は3回も上京旅行することに。よく行ってます。
まあ神戸にはほぼ月一で行ってるから比じゃないですね!←



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -