ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


08/25 ( 00:20 )


botちゃんが10000ツイート達成したら一度リセットして中身変えよう、と思い立った今日この頃



08/16 ( 15:28 )


拍手シリーズの鵺様、自分で書いといて更新しておいて言うのもアレですが
あんまりいやらしいことをするイメージがないので今回は割とチャレンジ企画?でした(ФωФ)
とはいえど鵺様自身は清らかな浄土の世界に住んでいるためどんなことをしても全て正しい扱いになるので何の後ろめたさもないです。普通のことなのです
という今後ああいうシーンは出てこないと思われるのでここぞとばかりに解説



08/15 ( 09:52 )


毎度のことなんですが
タイトルを決めるのが苦手で、拍手更新が伸びてます(まとめて置く過去拍手の方)



08/14 ( 13:13 )


拍手更新します。今回はちょっとアブノーマルです。



08/11 ( 00:08 )


次の「相棒」の名前が「亘(わたる)」になったニュースを見た栗須さんと薫のヒロイン二人(?)の会話

「わたる、って同じ名前だね」
「元々は男の名前だしね」
「ねえ、やっぱり自分の名前のこと気にしてたりする? 僕はよく女の子だって間違えられるからうんざりしてるんだけど」
「私もよくあるけど……でも、今は貴方達双子と名前の共通点があるみたいで少し嬉しいわ」
「それ僕も思ったー! わたる、みのる、かおるで、三人兄弟みたいだよね!」
(二人が弟なら相当大変ね……)



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -