ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


07/03 ( 00:40 )


これならどうだ!ということで昨日あげれなかったやつ。ひっどい落書きだ







07/02 ( 00:43 )


全然絵を描いてないと思ったので数十分の落書き


と思ったがサイズ大きくて投稿できないとか



06/29 ( 23:16 )


6月も終わりに差し掛かっている!
今月は一応更新はしましたがなかなか。うーむ。7月は細い線更新予定です。こちらは創作意欲がまだある!



06/14 ( 18:04 )


半年ぶりのサイト更新とか笑えない
ブログは更新してたとはいえ笑えない



06/13 ( 09:52 )


新幹線の中で隣の空間番外第2話完成したんで明日にでも更新しようかと思いますが
次何書こうかなあ。細い線かのーぼーだーの最終か。お盆が近いので細い線かしら←



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -