ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


06/19 ( 23:20 )


うちの双子話を息抜きにかこう。徒然なるままに!ブログで!



06/17 ( 18:26 )


パソコンがない時に限ってネタが生まれるんだ…!(泣)



06/16 ( 16:17 )


暇な時間に絵をかこうと思ったけれどペンタブとパソコンは家に置いてきたのであります……はあ……そりゃそうでした。忘れてました。
拍手更新しなければ!



06/16 ( 04:30 )


つづき
「いえ、いいんですよ。フランスがブラジルに負けたのは二十年近くぶりだったようですから。1998年のフランスW杯でも勝ちましたし」
「あ、自国で優勝したやつですか」
「その通りです。思えばあれが絶頂期でした……ふあぁ」
「お、お休みなさいです……」



06/16 ( 04:24 )


犀賀さんちに泊まり込んでサッカー見てるギリア組
「今までと全然違いますねー! 展開早くて面白いです」
「ふあ」
「犀賀さん、え、眠いんですか……?」
「私、フランス応援してる身なので……あまりその……この間(5日前くらい)親善試合してフランス負けたの見てますし……」
「すいませんお邪魔して……」



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -