ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


06/14 ( 22:56 )


拍手、日曜くらいに更新できそうです(・ω・)実家は楽でいいなあ(・ω・)



06/13 ( 23:13 )


飛鳥「あいつ、肉ばっかだとバランスがどーだのこーだのうるさいからなぁ」
レナ「フルーツ盛りにしてみる?」
リンド「料理じゃなくなってるぜ。仕方ねえ、野菜サラダに焼き魚にケーキ買っていきゃいいんじゃねぇの」
グレイ(僕だけ味が分からない…´;ω;`)



06/13 ( 23:06 )


飛鳥「トキノの誕生日が今月の15日だ」
リンド「いつも美味しいモン作ってくれてるし、その日くらいは俺達がいろいろ作って祝ってやろうぜ」
グレイ「トキノさん、喜んでくれるかな……」
レナ「何作ろっか?」つづく



06/12 ( 20:20 )


最近botがまともなこと呟いてくれないから(全自動なんですけど)4時間毎くらいにしてやろうかと思ったけどこんなこと連続で呟いてくれたので少し待ってみることにします(登録したのは私ですが呟きはランダムなので奇跡としか…!)







06/09 ( 23:40 )


追想哀歌に関して今一番後悔してることは、亜希の学部を児童教育(幼稚園の先生)にしなかったことだろうか……(・ω・)



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -