ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


06/23 ( 23:56 )


「俺、先に寝る」
「えっ、稔……体調悪いの?」
「眠いだけだ」
「ならいいんだけど……じゃあ、おやすみのちゅーするね」
「ん」
って言ってナチュラルにおでこを出すみたいな!そんな双子を一日中考えてました←気持ち悪い



06/23 ( 08:10 )


ピクシブの漫画なんですけどめちゃくちゃ仲良しの双子兄弟話があって(非公開でブクマはしている)この子達がもう本当に可愛い可愛い…(・ω・)
私のとこと同じく兄が俺で弟が僕っ子でそっくりな高校生なんですけど、どこかお互いくっついてないと寝れないとかおやすみのちゅーが日課とかもうとにかく可愛くてつらい
うちの双子もちゅーしないと寝れないって言うキャラに変えたいです



06/22 ( 21:22 )


「でもまた何でそんな変な夢を……」
「昨日、合コンのカラオケで友達が踊ってたの見たからだと思います」
「谷口さんも合コン行くんですね」
「だって! マスターが全然相手してくれないのが悲しくて……押して駄目なら引いてみようかなと!」
「じゃあその引いてる部分を犀賀さんに見せないと意味ないんじゃ……」
「……そっかあ!」



06/22 ( 21:17 )


「俺どうしましょう、西さん……」
「思い詰めてどうしたんですか、谷口さん」
「マスターがノリノリで“笑顔と歌声でー世界を照らし出せー”ってももクロの歌をダンス付きで歌ってる夢見ちゃって、俺もうマスター直視できない……」
「どっちかっていうと谷口さんの方が心配です」



06/22 ( 18:05 )


3月末にいろいろ変えたギリアbotちゃんですが、まだ全部のセリフ出てないのですよね…!もう6月なんですけどね!!



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -