ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


07/03 ( 22:19 )


覚さまとまっくんを最初で最後の新キャラって言ってたけどこれどう足掻いてももう一人出さないと終われないぞ…!
ってことで一人新しいキャラのビジュアルを考え中です。うちの子ただでさえ人数多いので被らないようにしようとなると髪型と口調くらいしか差別化がはかれない



06/30 ( 20:07 )


botちゃん本人が呟いてますが、ギリアbotは停止中です
ところで家に帰ってきましたが書きたいネタを忘れた……(´・ω・`)



06/26 ( 21:42 )


今月もう一回くらい更新できるかなと思ってたらいつの間にか月末である(・ω・)隣の空間を書いてます(・ω・)
ハッピーエンドって今まで書いたこと無いけど…今回は初めてハッピーエンドにできそうでどきどきしてます。うまいこと終われたらいいなあ…



06/25 ( 23:52 )


座学が眠すぎる…

「てるてる坊主ーてる坊主ー。あーした天気にしておくれー」
「亮佑君。何ですか? 今の歌は」
「あれ、犀賀さんご存知ないですか? てるてる坊主の童謡なんですけど」
「聴いたことありませんね……私も勉強しないといけませんねぇ」
「そんなあ、あはは(やった、犀賀さんに勝った……!)」



06/24 ( 23:22 )


座学中寝ながら考えてた。こういうタカヤの一面もあっていいかと

「いっ……タ、タカヤ、痛いからっ、もうちょっと優しく……!」
「や、だ。もともと、亜希が悪いんだから。亜希が私とじゃなくて、ぱそこんとばかり遊んでるから、肩こるんでしょ」
「レポートとか課題とかあるから仕方ないのっ……いだだただ! アイス買ってきてあげるから解放して!」
「はい(即答)」



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -