ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


07/07 ( 15:06 )


野球選手とか見てると例えば絶賛首位打者の中日ルナが187センチなんですが(確か)、うちの子の187センチ少年トキノと比べて
球場行ったときにルナを見つけて「トキノって現実にいたらこんな背丈なのか…」とか思うのは私だけじゃないはずです(`・ω・´)
別にスポーツ選手とかじゃなくても!←



07/06 ( 17:32 )


スポーツ見るのが大好きでとりわけ2004年のアテネオリンピックのテーマ曲である栄光の架橋が大好き過ぎて聴くだけで当時のオリンピック映像とかも一緒に思い出して泣きそうになるんだけど結果やっぱギリシャって偉大だなという極論に陥る。近年のオリンピックの中でアテネが一番良かった!思い出が多過ぎる。



07/04 ( 21:53 )


キャラによってはこの子は神奈川っぽくだとか江戸っ子だとか勝手に決めて台詞考えてますが…←

てことで口調もビジュアルも迷走中。初の眼鏡常駐キャラにしたい。



07/04 ( 21:48 )


博多かあえての山口にしてみるとか
…隣や…←

今公開してるのとしてない大昔の作品を含めて、今までの方言では
大阪、京都、兵庫、三重、愛媛、広島、高知
を使ったわけですが西日本中心!そりゃそうです、その他の子は皆都心部出身だもの…!







07/03 ( 22:25 )


さて今回は何弁にしようかと(・ω・)



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -