ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


07/14 ( 20:34 )


「唐突ですけど、犀賀さんってカラオケ行ったら何歌うんですか?」
「えっ? そうですねぇ……カラオケなんて大学時代に行ったきりですからね」
「嘘! でも犀賀さんめっちゃ歌上手かったし、何歌ってもうっとりしちゃうんだろうなぁ」
「麻生さんもですか?」
「緤さんの前で歌うのは禁止で……!」



07/13 ( 16:28 )


昨日昼を食べに入ったコーヒー専門喫茶店がギリアどんぴしゃでしたそういえば
モデルにしてる喫茶は地元に二軒あるんですが、内装が完璧にギリアでした 何よりジャズ流れてたけんな!



07/11 ( 23:01 )


渚姉さんとかケリーとか入れたら女の子は数人いるんですが、ちゃんとした子って4人しかいないですね…
絵柄安定しないから心が乱れているのだ!←極論







07/10 ( 23:27 )


ケリー「あ、あの……一応皆さんに報告したいことがあります」
レナ「珍しいね。どうしたの?」
ケリー「7月8日がリンドさんの誕生日だったらしくて、皆さん忘れてるからってリンドさん落ち込んで私とレナさんのお部屋に引き篭もってます」
トキノ「くだらん。放っておけ」
グレイ「すっかり忘れてました…」
レナ「大変、叩き出さなきゃ!」



07/07 ( 17:28 )


ブログ続き
「渚に習ったの、字」
「上手だよ。頑張ったね」
「もう一つ書いたの」
「アイスたくさん食べれますように?」
「……ばれた」



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -