ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


10/09 ( 18:35 )


今日からbot復活しました
変更点↓
ネタツイ半分入れ替え『細い線』の分も新たに追加してみました
という感じです。随時増やしていく予定です(・ω・)



10/05 ( 23:27 )


ツイッターで私が数日騒いでますが
キングダム
読んでます!読み始めたら止まらない!のと、何事にも裏があるのではないかという軍師脳になります。のーぼーだー書いたら全く違う作品になりそうです。それはそれで…



09/23 ( 22:52 )


bot一時停止しました。キャラの台詞は追加予定等ありませんが、コピペネタをいくつか削除して新しいものに入れ替えるつもりです



09/13 ( 20:18 )


botちゃんのネタを探し中です。いろんなbotとコピペを参考にしています。連休くらいに一新できたらいいなあ



08/31 ( 00:21 )


拍手シリーズ、細い線の方達

「……そして彼女が恐る恐る振り返ると、そこには真っ黒で長〜い髪を濡らした見知らぬ女性がゆっくりと近付いてきていたんだ……」
「い、いやあぁ」
「怖くて身動きも取れない彼女についに追いついた女は、低い声でこう言った……“ズット、アソビマショウ”……ってね!」
「きゃあああーっ! ぬ、鵺様! いきなり大声で驚かせないで下さいっ」
「ごめんごめん。初の反応が可愛くてつい」

「――おい、初! どうした。台所まで叫び声が響いたぞ!」
「柚木さん。鵺様の怪談話がとても怖くて……すみません」
「怪談?」
「初ちゃん、お化け苦手みたいだよ」
「……お前、自分が何なのか思い出せ」



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -