ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


08/23 ( 07:47 )


しかしまあビールが不味い。味は我慢できるとして炭酸がいっそ駄目な私には拷問です。営業には致命的!

「犀賀さんってビール苦手でしたっけ」
「ええ。苦いじゃありませんか」
「ホテルで働いてた時って付き合いとか大変だったんじゃ……」
「そうですねぇ。小ジョッキはとりあえず飲んで、そのあとはずっと梅酒かワインを飲んでいますね」
「なんか……その、女の人みたいですね」
「ふふ、よく言われます」



08/22 ( 00:00 )


第一、薫に彼女が出来なさそうな感じが半端ないです
似合わない。女の子と話してたらただのガールズトークに参加した女々しい子に見えます(・ω・)
兄さんが幸せになれば薫も幸せ。共存共栄すてき。



08/21 ( 23:54 )


【薫一番くじ】 A賞:薫30cmフィギュア・B賞:薫マグカップ・C賞薫うまい棒・ラストワン賞:薫エロボイスCD 全国のコンビニで発売され発売直後に箱買いされました。 http://shindanmaker.com/254302

あえての薫のみ。ラストワンが悩まれる…(・ω・)
「僕今日は帰りたくないなぁ…」とかだったら可愛いだけで終わりそうだし、やはりこういうタイプのキャラに色気ある台詞は似合わない



08/20 ( 22:07 )


無駄に話を延ばしてみる(・ω・)かくです(・ω・)



08/18 ( 22:27 )


そして今現在
隣の空間本編として書きたい話が思いつかないので
今から書き始めるとそれが最終話になる可能性が!高い!←



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -