ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


08/18 ( 22:24 )


何を書こうかと考えると隣の空間の続きが一番有力なんですが
隣の空間、いつでも終われるような話の展開のままで止まってるので
その気になれば次の更新が最終話にもできるという、なんとも恐ろしさ



08/18 ( 20:17 )


拍手のキャラ紹介は来月の頭に追加します。絵を保存したUSBを家に置いてきました(´・ω・`)

新しい子も覚様の言葉の訛りも意味が分からないところがありましたらご指摘いただけると有難いです



08/17 ( 19:33 )


AKIRA見てしまったので一気に風立ちぬの感動世界観からアクション思考に……



08/16 ( 12:09 )


更新し忘れてた…(´;ω;`)
帰宅したら更新します



08/15 ( 22:52 )


風立ちぬ 見に行ったので創作物が多大な影響を受け……ない!!何故なら書くペースが以前より圧倒的に遅いので書いてるうちに影響が薄れます(・ω・)



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -