ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


08/28 ( 22:55 )


「(いや、ほのぼのした昼ドラかもしれないし。全部がドロドロってわけじゃないし!)……タカヤ、そのドラマの内容教えて」
「ん。女の人がね、主人公なの。その人には渚くらいの女の子がいてね、二人とも同じ男の人が好きになってね……」
「……」
「二人でその人を、取り合う。だけどその男の人は、別の男の人が好きらしくて」
「すぐにそのドラマ見るのやめてお願い」



08/28 ( 22:47 )


「タカヤって僕が大学行ってるときは何してるの?」
「ん……テレビ見て、ご飯食べて、寝る」
「テレビ楽しい?」
「ん。どらま、好き。お昼のどらまが、すごいよ」
「もしかして昼ドラ……!?」



08/26 ( 00:26 )


「今日も寝れないの?」
「うん……一緒に寝よ、稔」
「いいよ」
「……稔と一緒なら、寝れるね。もうねむくなってきちゃった」
「おれも、薫と一緒のほうがすぐ寝れる」
「なんで父さんはお部屋二つに分けちゃったのかなあ……」
「そうだね……」
「ずっと一緒なのにね……」zzz
「うん……」zzz

あざとい。これはひどい



08/26 ( 00:17 )


寝れない時の妄想(ФωФ)

小学校低学年でマンションから一軒家に引っ越した双子 でしたが
今まで布団を並べて隣同士で寝ていた→一人部屋でベッドでお寝んね
に変わって当然の如く薫が寂しくて寝れなくて稔のベッドへ潜り込むストーリーとかありがちでしょうか



08/25 ( 00:40 )


絵にしたいネタが思いつく時に限ってこんな時間だったりパソコンが無かったりするのだ(・ω・)



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -