ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


09/21 ( 21:25 )


とりあえず更新しました。誤字脱字チェックしてないので時間がある時にします←
ちなみに次回の最終話を更新したら“願い”ページは消そうと思います。Let It Be の歌詞を結構載せて勝手に和訳してるわけですし
ただ、最終話への繋ぎなのでどうしても書きたかったのです



09/19 ( 20:42 )


いろいろありすぎて更新できなくてすみません
今週末は必ず更新です



09/13 ( 23:39 )


こっちの方が楽







09/13 ( 23:23 )


気分を変えてみました(・ω・)
犀賀さんの奥様ってきっとこんな感じだったんじゃないかと勝手に想像
let it beは次に更新する話のタイトルにする予定です(・ω・)







09/09 ( 20:23 )


三連休のうちに隣の空間更新します
最終話になるかもしれないと以前呟きましたが、ラスト2話にしました。というわけで次の次が最終話です
10月中には終わると思います(・ω・)

今書いてるのがあと一言で終われるんですが良い締めの言葉が思い浮かばないのです



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -