ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


09/27 ( 23:40 )


彼シャツを栗須さんにやらそうと思ったけど
稔と背丈が2センチしか変わらないので至って普通でしたざんねん!







09/24 ( 23:34 )


スカートの方が似合いそうな顔をしている(・ω・)
実際はちゃんとだぼだぼの部屋着を着ています←
亜希よりタカヤの方が背が高いのであまり兼用はできてないかもしれませんが、シャツくらいは仲良く着回してもいいんじゃないかという願望



09/24 ( 23:26 )


最近タカヤかいてなかった。
彼はまともな格好が似合わないという不思議。







09/23 ( 22:40 )


むだにつづく
「ここまできたら俺の髪とか切れませんかね」
「ほ、保証しかねます……!」
「だってお金かかりますしー」
「犀賀さんなら切れそうですね」
「あ、そうでした」
「えっ!」



09/23 ( 22:18 )


パソコンを買ったばかりの緤さん
「ていうか緤さん、何のために買ったんですか?」
「ええと、家でもトリミングの勉強がしたくて。最近は動画サイトに世界中のトリマーさんがカット動画を上げているんです」
「へー。勉強熱心ですね」



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -