ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


10/04 ( 20:35 )


ドロドロのお話のネタはあるんだけど、こうも仕事に萌えてるとそういう気分にもなり難い
テンションが高い時は明るい話を、低い時は暗い話を書きたくなります ということは私が書く小説のエンディングが全部暗いのは、個人的にも終わるのが悲しいからでしょうか(・ω・)



10/01 ( 23:56 )


仕事がきつくてつらい、よりも先輩らに萌えすぎてつらい、が先に経験できるとは思いませんでした…(・ω・)会社からかえりたくない。もっと見たい、けど8時には皆帰れと言われるのだった…



09/29 ( 23:28 )


ちょっとだけ怪しいのは昔ブログに投稿してしまった「蜜室」くらいかと(・ω・)
元ネタの曲がどう聴いても同性でちょっとアブノーマルだったので書きたくなっただけで…!←
自らのステップアップのためにも一話くらい危なさそうなのを書いてみたいとは思いますが(・ω・)



09/29 ( 23:22 )


シリアスとドロドロした話は似ているようで恐らく違うんだろうなぁと予想。シリアス展開はよく書きますが(というか書いてたら勝手に暗くなる)、思えば愛憎やら束縛やらに満ちた昼ドラのような話はまだ経験がありません
一応、年齢制限がつくような話は今まで書いたことない、はず…



09/28 ( 00:03 )


さすがに緤さんは……なんだか犯罪を犯しているような気がするので描けない。

そして私は今香港か中国かの「天上の剣」という映画を見ています
ストーリーわけわかりませんがシュッとしたハンサムな男の人達がファンタジーアクションを繰り広げています。こういうの見るとミュみたいな話を書きたくなります



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -